ランニング用品がほしい人のための…ランニングウェアのおすすめ

2014年11月26日18時45分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ランニング用品がほしい人のための…ランニングウェアのおすすめ

見た目も肝心-ランニンググッズ

今ひとつ気乗りしない日だってあります。
いつでも必要なのは、やる気。
走る前から自分との闘いが始まっています。
そんなとき、お気に入りのアイテムに身を包めば、少なからずモチベーションもアップします。
走っているときもそう。
周囲の目を引くランニングスタイルで、だらしなく走ってなんかいられません。
まずは見た目から。
走らざるを得ない状況に自分を持ち込むためにも、はじめにお気に入りのランニンググッズを買い揃えるのは◎。
ただし、デザインや価格だけでなく、フィット感、通気性、吸水性、安全性など、機能性も重視して選びましょう。

前回の記事で、ランニングのきっかけ作りと効果を紹介する際に、ランニングシューズとランニングポーチの紹介もしました。
今回は、ランニングウェアの紹介をします。

女性におすすめ

「PUMA 裏フリースジャケット」
裏起毛タイプのジャケットです。
肌寒い季節のランニングにはこんなカラフルで暖かいジャケットはいかがですか?
「adidas SC ビッグロゴウィンドジャケット W」
こちらは裏がメッシュになっていて通気性がいいタイプのジャケットです。
大きなロゴがアクセントになっていてとてもかわいいです。
色もビビットなブルーとピンクの2色展開です。


「PUMA(プーマ) 7/10レギンス」
女性でしたら、ショートパンツの中にカラフルなレギンスを履くと、とってもキュートに!

男性におすすめ

「adidas ST ETウィンドジャケット M」
カラフルなジャケットに身を包んだランニング男子もかっこいいのですが、
シックな色でまとめてみるのもいかがですか?
黒でシンプルですが、民族調にアレンジされた何学模様がプリントされているのでシンプルすぎなくておしゃれに着こなせます。
裏地のカラーリングもポイント高いです。

「アディダス オリジナルス(adidas originals) メンズTシャツ(G ACTION DRIPS)」
Tシャツでランニングも暑い時期にはいいかもしれませんね。
さらっとかっこよく着こなせたらモテそうな1枚です。

「アディダス(adidas) メンズパンツ(ff ライトスウェット グラフィックSAL3/4パンツ)」
スウェット素材なので普段着にもぴったりです。
かわったカラーリングなので、これを着用して走れば目立つこと間違いなしです。
  1. «back
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. ...
  7. 5
  8. next»

マラソンをはじめようについての関連記事